読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

41歳のオッサンの頭の中なんてさ、どうせエロの事しかねえと思ってるでしょ?

まぁ、別れるよね。エロい事しか考えてないオッサンもいる。確かに。コイツマジでヤバいんじゃねえの?ってくらいね。どうかなぁ、エロいオッサン系、家族系、仕事命系、あと、うだつの上がらないやる気ない系の4種類ぐらいかな?私は女性があまり得意ではないのでエロい系ではないです。

 
話を戻すと、オッサンの頭の中なんて仕事モード解除してるとね、結構ボヤァっとしてるんですよね。今日なんてガラケーの時計表示を見ると「18:18」でね、「1日:1日」みたいに見えるなぁ…なんて19分になるまで見てたからね。言っときますが燃え尽き症候群ではございません。
 
色んなオッサンがいるんですよ。オッサンをやたら毛嫌いする人いますけど結構面白いみたいですよ。食わず嫌いの方は、オッサンという臭いカテゴリではなく、1人の人間として接してみて下さい。意外とダシが効いた旨味に気付くかもしれません。
 
あと、女性が苦手と書きましたが私はゲイではありません。奥さんは10歳年下で元ギャルという少々変わった組み合わせ。もう10年になりますね。馴れ初めはまた気が向いた時にでも。