読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

スーツのパンツ丈がめちゃ短いオッサンいるじゃん?

あれってさ、別にダサいから短いんじゃないんだよね。スーツ作る時はちゃんと丈を合わせてるんだよ。でもね、最終的に丈が短くなっちゃう。それは何故なのか。足が長くなっている、なんてことは断じて無い。あれは単純に太ってるんだよね。太ってパンツの腰の位置が変わってるから短くなる。前に自分でパンツ丈がやたら短いから、あれ?こんなにこのスーツ短かったかな?と思ったんだけど、先日から急性胃腸炎で5㌔痩せたんだけどパンツ丈戻ってんだよね(笑) あーなるほどーなんて思いながら今カレーパン食ってます。