ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

私はたとえ誰も読んでいないとしても書き続けるメンタルを持っている

炎上とかbuzzとかでわざと着火しなくてもさ、面白ければ勝手に広がると思うし面白くなければ何やっても広がらないと思っているので、とりあえず反応が無くても書き続ける事は出来ます。

 
それで読者さんが増えてくれれば素直に嬉しいし、アクセス無いなら自分のただの力不足。見て欲しいという願望ではなく、私の文章を読みたいと思ってくれる人が果たしてどれぐらいいるのか。
 
私が撮る私のフィルターを通った写真とか、だから何やねんという意味の無い文章をただただ垂れ流す。誰も読まないならそれはそれ、喜んで貰えればなお良し。私の文章なんてものはただの便意。そう。
 
私はウンコなのです。