ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

天丼に乗ってるししとうってさ

超美味いよね。

f:id:kopelani:20151116205840j:image

徹夜の時いつもスーパー銭湯で風呂入って飯食うんだけどさ、何故か分からないけど必ず天丼。んでセットは必ず冷たいお蕎麦。この写真を見てもらえれば分かると思うんだけど、蕎麦の量に対して乗ってるわさびの量がハンパない。

最初はさ、ここの店員バカなんじゃないの?なんて思ってさ、しかしながらわさび残すのもなぁ… なんて考えてるうちにそのまま食ったんです。そしたらまぁどうでしょう!

どうだったかと言うとね、多分おろしたてのわさびなんだと思うんだけど辛さが超スッキリしててね、鼻に畳の縫い針5本ぐらいぶっ刺されてるような激痛が走るのよ。やっぱここの店員バカなんじゃないのと思ってたけど今もその蕎麦食いながらコイツらバカなの?って思ってる。