
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

Tバックという名のもとに

Tバック。いい響きですね。男のロマンであり、出くわしそうで中々出くわさない、出くわした時のあの衝撃と感動、としながらも、もし出くわしたとしても顔には全く出さず動ぜずにアランドロンのような微笑みで甘い言葉を囁く…。

そう。いつも読んでくれてる方は分かりますね?今の文章は全て妄想です。

いや、一つTバックについて疑問がありましてですね、あの形状についてです。私のようなオッサンからするとですね、紐がずっとケツに挟まってる状態じゃないですか。気持ち悪くないんですかね?私なんかでいうと想像するだけでケツが痒くなります。

それだけです。ええ。