
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

まぁオッサンになって恋愛なるものを振り返ってみると

「嫉妬」と「束縛」と「相手が何処か他に行ってしまうかもしれないという不安」だよねぇ。恋愛を楽しむにはここに入り込めるかどうか。オッサンになるとこんな七面倒臭いことには首突っ込みたくないもんね。たまに変なのいるけどさ(笑) オッサンがトキメいてたら気持ち悪いです。

そして結婚は、お互い相手の行動を抑制する権利を主張出来る制度。もちろん話し合いでルールを決めると。ここで「相手が何処か他に行ってしまうかもしれないという不安」という項目が一つ無くなるわけですから、恋愛体質の人は「刺激ガー」とか「トキメキガー」とか言うわけです。

どちらにもメリットデメリットはあるんでしょうが、どちらも楽しいと思いますよ。楽しもうとしてればの話ですけど。最近は結婚にマイナスイメージがあるみたいだけどそんなに悪くない。まぁ私は女性が苦手なので結婚に合ってるんだと思いますけど。

女性が苦手なオッサンがこの年で捨てられたらもう後が無いですね(笑) 崖っぷちイイッ!!!