ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

おかげさまでアクセスがグングングーン!

ブログ始めて10日くらい、当初は一日のアクセスが「3」とか「8」とかでしたが、一日300ぐらい見て貰えるようになってきました。これもひとえに皆様のおかげですね。ぶっちゃけオッサンの頭の中覗いて何が面白れえのかサッパリ分かりませんが、そこは心の中にそっと置いときましょう。有難う御座います。

 

そんな事を思いながら、何気にブクマのコメントどうやって返すんだろなんてワカチコワカチコ触ってましたらですね、私のブログカテゴリーが「テクノロジー」になってるのに気づきました。

 

テクノロジー?

 

私のブログのどこがテクノロジーなんだとお思いでしょう。そうでしょうそうでしょう。分かります。でもですね、一番思ってるのは私なんですよ。テクノロジー。だってあれですよ。今までで一番ブクマして貰えた記事が2USERのコレ。

kopelani.hatenablog.jp

 

テクノロジー?

 

ブログカテゴリの変更にまだまだ掛かりそうなので当分テクノロジーで行きたいと思うます。

 

では失敬。