
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

引き寄せの法則

「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっている。

どうですか皆さん。引き寄せてますか?私はどうやら引き寄せてしまっているようです。と言ってもお分かりでしょうが真面な事を言うつもりはありません。もとい、真面な事が言えません。ここでは普段沸々と湧いてでてくる私のパッションを披露しているわけですが、どうやらそれが引き寄せているんでしょう。

おかげさまで読者の方がソロソロ~っと増えているので、どんな方が読んでくれてるのかなぁなんて見てたんですよ。いつもスターを付けてくださる方達ばかりで、感謝感激雨あられです。ありがとうございます。

f:id:kopelani:20151124001347p:plain

F40-50さん。

出来る女性!というイメージです。近年稀にみるスクワッターです。

f:id:kopelani:20151124002840p:plain

aruma26さん。

内なる思いを文字にぶつけるブロガー。私が予想するにこの方料理スゲー上手です。

 

f:id:kopelani:20151124001329p:plain

megumintさん。

言わずと知れた下ネタお嬢です。ブログを初めて見た時は何故か土下座しながら号泣していました。

f:id:kopelani:20151124002304p:plain

ketudairakusaemonさん。

すごい名前ですね。ケツ平臭衛門。いつも私の駄文をブクマしてくれる天然記念物級のブロガーです。何があっても私はこの方を護ります。ブログも最高です。

f:id:kopelani:20151124002610p:plain

tamakintaroさん。

ブログを書いていないようですが、ケツ平草衛門さんと並ぶ玉金太郎さん。のっぴきならぬ御縁を感じずにはいられません。

 

どうでしょうか皆様。この引き寄せの法則。全て書くのは大変ですので、コメント等で絡んで頂ける方を優先的に紹介させて頂きましたが、私のブログの読者になって頂いている方のブログは全部超面白いです。また近いうちに他の方のブログも紹介させて頂きます。面白い方のユニティーにいつの間にか混ざりたい。そういう姑息な事だけをいつも考えています。

以上、プレゼン終わります。