ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

数あるブログの中でなぜ私がはてブを選んだのか

あくまでも私的なイメージでdisってるわけでは御座いませんのでご了承ください。

 
    バカっぽい。
 
    ニュースのイメージしかない
 
    似顔絵アイコンがウザい
 
・シーサー
    ヤングチャンピオン的なマニアック感がある
 
・FC2
   ややこしいから立ちあげることすら困難。エロサイト以外まともなブログ知らない
 
・goo
    質問しかしてないイメージ
 
    ブログやってんの今知った
 
という感じでしょうか。はてブは理系と文系の人が多いようなイメージなんですよね。あくまでイメージですけど。オッサンのインターネッツのイメージなんてこんなもんです。でもやはり好きな文章書く人が多いからはてブにして良かったです。
 
以上、プレゼン終わります。