
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

神は全ての人を平等には見ていない

名古屋に向かっております。車で行こうと思ってたけど流石に寝てないから死ぬなこれはと判断し新幹線に変更。30代なら車で行ってたけどもう無理だね。リームー。徹夜で調子にのって重い荷物ガンガン運んでたら今も太もも痙攣してるもんね。オッサンは無理しちゃダメ!ゼッタイ!

 
なんて考えながらボーッとしてたら腕時計がブルルン‼と通知。 何でしょうか。

f:id:kopelani:20151127120849j:image
 
全く知りません。Facebookのこれ何なんでしょうね。わざわざ知らせに来なくても良くね?多分共通のフレンドが重なってる時に発信してるんでしょうけど。逆に私のアカウントも、知らない何処かの誰かに行ってるんでしょ?すみませんどうも。
 
まぁ、こうやってさ、綺麗な方の写真で知り合いですか?なんて通知来て、ウホ、ウホホ、ウホホホ、なんて覗きに行って、コメントなんか書いちゃったりしてその後直メッセなんて貰っちゃったりしてオフしましょうなんて言われちゃって舞い上がったりなんかして待ち合わせ場所に行ったらやたら小綺麗な会議室で三万ぐらいのセミナー料金取られるでしょ?
 
そんなうまい話その辺にゴロゴロあるわけないからさ、舞い上がっちゃダメですよ。ちなみに私のFacebookは偽名と嘘だらけの経歴の捨てアカです(笑) 知り合いなんているわけねえだろバカ。