ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

アイデンティティ

夫婦別姓の記事をよく見かけるよね。あれって別姓の方が良い!って女性がそんなに沢山いるのかなぁなんて思いますけどどうなんですかね?制度を変えるほどいるの?マジで?

私はぶっちゃけどっちでも良いんですよ。夫婦別姓でも良いよーってなってもね。理由は簡単なんですけど、私夫婦別姓派なんだよねー結婚するなら絶対夫婦別姓!って結婚考えてる人に言われたら、その人と結婚しないと思う。それはさ、制度がどうのとか女性蔑視がやいのとか歴史がうんぬんとかじゃなくてさ、ただただ単純に、変わった子だなーってその時思うんだろなと。

今まで同性が普通だったわけじゃないですか。当たり前というか。それが当たり前じゃねえんだよ!という話なんだと思うんですが、まぁそれでもほぼみんなというぐらい婿入り以外はそれが普通だったわけでしょ?それをどんな理由があるのかは知らないんだけど嫌だ!という人と上手くやっていく自信ないんですよ。私の個人的な意見だし本当に単純な感覚だけのお話。

今の若い子はそれでも良いという男性が多いならそれで良いんだろうし、やっぱなんかヤダと思うなら結婚しないだけの話だろうしね。そんな事で愛情がどうのとかアイデンティティがうんたらとかあんまり関係ないと思います。変わってんなーこの子って思うだけ。ただそれだけだと私は思うます。

そんなに難しい話なのかな?

で、アイデンティティって何?