ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」

HIDE

Youtube観てたらたまたまこの動画が目につきました。

私は当時15歳。26年前ですねぇ。この頃はTHE BLUE HEARTSにハマってギターで3コード掻き鳴らしてたんですが、この放送観てアタマぶっ飛びました。

www.youtube.com

「うん... いいぞ... いいじゃないか... 」

もうどっぷり浸かりましたね。当時安物のストラトキャスターだったんですが、中学卒業してすぐ春休みにバイト見つけてクレイマーのフロイドローズ付のギター買いました。楽器屋さんで一番目立ってたヤツ。これ。懐かしいなぁ。初めて自分で買った楽器。

f:id:kopelani:20120927105950j:plain

今見てもカッコ良いなぁ。通りすがりで売ってたら衝動買いしちゃうね。

まぁでもあの時HIDE見てなかったら続いてなかっただろうなぁなんて思いますよ。私すげえ飽きっぽいので。趣味とはいえ26年弾いてるんですもんねぇ。一向に上手くなりませんけど(笑) でも良いんです。趣味ですから。

楽しいのが一番。いつも手に届く距離にギターがあるとすごく落ち着きますね。HIDEさんに感謝ですよ。

死ぬまでニコニコしながら下手糞なギター弾いてると思います。