ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

真夜中の方程式

私のブログはですね、中身が空っぽのバカみたいな文章しか書かないのでせめて題名だけでもカッチョエエやつを考えてブログ書いてるんです。どのぐらい真剣に題名を考えているのかと言うとですね、題名と内容がシックリ来ない場合は内容を消して更新しないぐらい真剣なんです。分かりますか!?そのぐらい真剣なんです!?

取り乱しました。すみません。では本題に移りましょう。私の車はですね、エンジンかけると、「〇月〇日〇曜日 今日は〇〇の日です」みたいな事を教えてくれるんですよ。多分ナビが言ってるんだと思うんですけどね。毎朝、へ〜なんて思いながらそれを聞いてるんですね。んで今家に帰ってるんですけど、さっきも教えてくれたんですよ。今日は何の日かご存知です?

ナビ 「12月5日土曜日 今日はバミューダトライアングルの日です。」

だそうです。

それだけです。