
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

ブス達のララバイ

最近の若い男の子ってさ、本当にガツガツしてないというか生気がないというか、何か見てると不思議だよね。取引先の新入社員とかが挨拶に来てもね、凄いスタイル良くて顔が男前なのにさ、どう言ったら良いんだろ、芯に虚が見えるというか。焦点が定まってない感じね。すんごい不思議な感じがする。緊張されてもアレだからさ、どうなの?彼女とかいんの?みたいな話してもね、「いません。いりませんし。」みたいなね。

 
はあ?
 
俺らの若い時なんてさ、必死だったじゃん?男が2~3人集まったら必ず女の話してたけど最近はそうじゃないみたいだしね。昔後輩がさ、「パイセン好きな子出来たんすよ!」「マジで?どんな娘?」「夜の仕事してるんすけど」「また?遊ばれてんだよ気付けよバカ」「そんなこと無いっす!頼れるって言ってくれてるっす!」「前もそんな事言ってたじゃねぇかお前が宝島に着いた頃その子は誰かと腰振ってんだよバーカ」「ひでえ!うわああああ」みたいな話ばっかしてましたけどね。
 
酒飲まない(私も飲まないけど)、煙草吸わない、ギャンブルしない、女いらない、つったらあとは何?食欲と睡眠?えー?何て思っちゃうけどね。まぁ別に勝手だけどね。テレビ見てても、女の子みたいな顔した男の子が「僕は性欲ありません!(`・ω・´)キリッ」なんて言ってるもんね。
 
で、ですよ。
 
世のイケメンが女なんて興味ないなんて言ってるならさ、ブスのチャンス到来じゃないですか。私も例に漏れずブスですよええ。デブでハゲ掛かってるのを猫毛だと言い張ってるうだつの上がらない中年ですね。でもそんなブスな私でもね、年下の若くて可愛い嫁さん貰ってさ、「結婚してあげたんだから感謝しなさいよね!///」なんて言われながらチビと遊んでますよ。最近忙しくて家に帰ってないから捨てられそうだけどね。私がどのぐらいブスかと言われてもそうだなぁ。
 
f:id:kopelani:20151206024956j:image
 
こんな感じでしょうね。そこそこでしょ?まぁこんなブスでも可愛い嫁さん貰えるのはさ、結局ライバルが明らかに減ってるのも理由にあると思うんだ。私の周りはやっぱブスばっかだったけどさ、彼女いない奴なんていなかったけどね。顔とかスタイルってそんなに無茶苦茶重要じゃないんじゃないかなぁなんて思いますけどね。要は男であることなんじゃないかなぁなんてね。何もブスだからって下向いて生きなくても良いですよ。普通にしてれば良いんです。
 
私が思うに、我々ブスでも「女の子がいる環境にいる」というのが重要でさ、アタック(死語)すりゃ良いんですよ。「ごめんなさい友達にしか見れないの」なんて言われてもね、友達でいりゃ良いんです。それでも近くにいればね、いつ恋愛に発展するかも分かんないしね。たまたまその子が重い荷物運んでる時とかに

f:id:kopelani:20151206024956j:image「大丈夫?持とうか?」
 
とかね。失恋の相談されたりなんかでも
 

f:id:kopelani:20151206024956j:image「男はアイツだけじゃねえじゃん」
 
とかさ。
 

f:id:kopelani:20151206024956j:image「あの件黙ってるから俺を悪者にしなよ」
 
 
セリフは自分で考えて下さい。
 
まぁ、ブスとかあんまり関係ないと思うので頑張ってください。今イケメンは生気が無い、一周回って何処か変な方向に向かってる。この記事読んで失敗してもクレームは受け付けませんので悪しからず。