ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

ミニマリストの苦悩

いつもこのブログに来てくれている諸君はお分かりだろう。そう。この私がミニマリストなどというお役立ち情報のような文章を書くわけがなく、ミニマリストって何?という具合だ。ググるのすら面倒臭い。なのでミニマリストのタイトルで釣られた方はここで引き返した方が身のためだ。私の文章は読めば読むほど損した感覚に陥るという風変わりなブログなのだ。

さて、ここから10人中8人は帰ったであろう諸君に向けての文章だ。諸君なら気付いているであろう、ブログタイトルと私の愛称について。またこのオッサン変えてるよもうイチイチ反応すんのめんどくせえから好きにやれよとお思いだろうが、少し考えて頂きたい。勝手で申し訳ないが、変えている本人が一番面倒臭い。

じゃ変えんなよ。

その通り。なのでもう変えません。昨夜疲れている身体にムチを打ち、モイスチャーは飽きた、次は何だ、ミルクプロテインポリプロピレンインドメタシンだな…などと考えている最中に気絶した。そして今、「何でもええ」の境地に至ったというわけだ。

今日も一日頑張りましょう。