読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

のっぺらぼう達の友情

ブログについて

前にも書きましたが、私は誰も見ていなくともブログを書き続けるメンタルを持っています。しかしながらやはりコメント貰えたりアクセスが順調に伸びてると嬉しいよね。

 
例えば貴族寄りのオッサンである私が、人通りの多い道端でブツブツと他愛ない話をしていようが、それイブプロフェンやないかーい(チーン)と叫ぼうが誰も立ち止まらないし誰も話し掛けないし誰も笑わない。
 
しかし顔を合わせないインターネッツとなると話は別で、私がここに文章を書かなければ絶対に繋がることのない人達と交流が出来る。素晴らしい出会いに感謝ですね。この出会いは偶然ではなく必然、さぁこのパワーストーンブレスをあなたの知り合いたった二人に紹介するだけで紹介ボーナスで20万更にその二人が人を連れてくるとバイナリーボーナスで40マ あ、失礼。いつもの癖で意識高い系の文章が出てしまいました。
 
話を戻します。女性の恋愛話やママさんの子育て話、はたまたまだ若いサラリーマンの苦悩なんてリアルであまり聞く機会ないじゃないですか。ブログのアクセスアップの方法であったり、自身のビジネスへの想いなんかを読んだりコメント貰ったりするとさ、何かこんな出会いって無いよなぁ、素敵だなぁ、せっかくこんな素敵な出会いがあるんだから毎日たった5分のYouTube作業で毎月30万円の副収入が夢じゃな  あ、失礼。また意識高い系の文章が。
 
まぁ私が言いたい事はたった一つだけ。
 
こんなくだらないブログの読者が50人になりました。本当にありがとうございます。
 
これからも読めば読むほど損した気分になるブログを頑張って更新していきたいと思います。