ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

記憶

昔ですね、ノエビアという化粧品のCMで必ずといって良いほどその人の作品が使われていたんだけど、鶴田一郎さん、ご存じ?

f:id:kopelani:20151221212737j:plain

美人画を描かれるアーティストさんなんですが、見た事ある人多いと思います。私、大好きなんですよ。この人の絵。目に特徴があって。子供の頃に見て、うわ~凄い綺麗な女の人の絵だなぁ...なんて思ってノエビアのCMが凄く楽しみでした。7~8歳だったんじゃないかな?

f:id:kopelani:20151221212503j:plain

都会的。今見ても何かゾクゾクするんだよね。女性らしい懐の深さと女性特有の恐さも感じたりして。本当にこんな女性がいたら男の人生狂わせるような妖艶な絵ですね。

f:id:kopelani:20151221213108p:plain

この目が好きなのでiPadのお絵かきアプリで自分でも描いたりしてました。今のアイコン何かぼやけて見にくいから今日からこのアイコンにしちゃいましょう。内容もこれから都会的で妖艶でハマると人生狂っちゃうハゲててデブのオッサンブログに変更しようと思います。

 読者の皆様、気を付けてください。