
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

はっぴークリスマス

昨日は奥ちゃんとチビ連れて市内のイルミネーションとご飯食べてきました。

f:id:kopelani:20151225110527j:image

家に帰って、ケーキ食べよう!とワイワイしてる間に私が抜けて、サンタに変身。衣装と髭を付けてメリークリスマス!!!とプレゼントを持って登場。2歳までは怖くて泣いてたけどもう3歳だから大丈夫(笑) さすがに正体はパパだって分かるんじゃないの?なんて話してましたが、完璧にサンタだと思っていたようです(笑) 

んじゃ次のお家行ってくるねーバイバーイとお別れした後に衣装脱いでパパ帰還。サンタが来た!!!ママと僕だけ見た!!!と大喜びしていたので良かったですね。パパはいつも家に居ませんが元気に大きくなって下さい。良い環境で勉強が出来るようにパパが頑張って稼いで来ます。

《番外編》

パパ 「サンタさんどんなだった?」

チビ 「お髭がモサモサしてたの!」

パパ 「大きかった?」

チビ 「大きかった!サンタさん大きかったの!」

パパ 「サンタさんカッコ良かった?」

チビ 「サンタさんおデブやったの!」

パパ 「」