
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

孤独のグルメ

ここは近くに来ると必ず入るハンバーグ店…。肉汁ジュンジュワァァァ系ではなくしっかりしたハンバーグ… 良いじゃないか… オッサン&オバハンは覚えてるだろうか… マルシンハンバーグ… あの食感でめっさウマいの想像してくれ… 大根おろしがまた良い… 誰が最初に乗せやがったんだ… ウマすぎるじゃないか…

f:id:kopelani:20151228144838j:image

年末で車多いねぇ。今日まで営業のとこが多いのかな?私は年末30日ギリギリまでやりますよ。社員は今日までだけどね。必要とされるって素晴らしい。ブラック?仕事が楽しくないからそんな事ばっか考えてんでしょ?年末だろうが夜中だろうがトラブル解決してお客さんとハイタッチとかしてたらやってて良かったと思うよ。分かんねえ奴には分かんねえだろうし分からなくて良いよ。ウフッ