ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

嫁ちゃんとのごく日常的なLINE


f:id:kopelani:20151229143822j:image

まず元のスタンプが何か分からない。食べてね?から想像を膨らませなければならない。食べ物なんだろう。色合い・装飾・形。かなり歩み寄ってケーキだろう。しかし今までケーキなんて作ってくれた事があるだろうか。無いのである。ケーキやクッキーが焼きたい!という彼女の要望により、去年ヘルシオを買わされた覚えがある。しかしそれから梨の礫だった。いよいよか?焼いたのか?私は掛けに出た。その回答が上記スクショである。こういう会話が日常的に繰り広げられている我が家はいつも平和で幸せなのである。

彼女はいつもマジだから。