読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

RIP MOTORHEAD Frontman Lemmy Kilmister

www.youtube.com

エンドレスでMOTORHEAD聴いてます。その中でこの動画を。METALLICAと共演してるやつですね。なんとカッコよくて楽しそうなオッサン達でしょう。音を楽しむと書いて音楽。良いですねぇ。カッコ良すぎです。

私も昔バンドやってましてね、出で立ちはというと、黒シャツにリッケンバッカー4001、マイクスタンドを極限まで上げてマイクを下に向け、上を向いて歌うという誰が見てもレミーの真似だという感じでしたね(笑) 音もオーバードライブで歪ませて。

20代はずっとモーターヘッド聴いてたのでショックデカいですねぇ。何でしょう。大切なものは壊れないと勘違いしているから余計ですね。好きなアーティストや知人が亡くなるという経験が多くなってきました。自身が年をとるわけですね。

自分もいつ死ぬかなんて分かんねえなぁなんて思いながらモーターヘッド聴いてますよ。バンドやっててもサラリーマンでも会社経営でもさ、みんな一緒だ、カッチョイイクソジジイになりてえと思ったのはこのレミーがいたからなのです。

パイセン!ありがとうございました!頑張ります!