読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

TSU(スー)というSNSをご存知だろうか

ブログについて

 

http://www.tsu.co/

一年前に誕生し、稼げるSNSとして日本でもビヨヨヨーンとユーザーが増えてました。ちょうど今頃は凄い祭り状態だったと記憶してます。自分を軸に沢山人を引っ張ってくれば儲かるよ〜年間100万も夢じゃないよ〜なんて言ってましたねぇ。詳しい説明は面倒臭いのでググって下さい。

 
私もそのTSUに最近まで居たんですよ。辞めちゃいましたけどね。んでぶっちゃけどうなのよ?儲かるの?と言われれば儲かりませんよね。まぁ、んな簡単に儲かるわけないよね。私も去年の今頃、Facebookか何かでこのTSUを知ってね。内容読んでるともうね、儲キャイ〜ンキャイ〜ンて吠えながら登録しましたよ。んで実際は、
 
 こんな感じで「TSU」でググるとロクな記事出てきませんね(笑) 可哀想なのは津市だよね。「TSU」でググると関係無いのにねずみ講がどうのこうのボロクソ書かれてて、分かんない人は混乱するよね(笑) 「つ」ではなく「スー」です。要するにねずみ講みたいに自分の下に子飼いを集めて広告収入をみんなで分けようぜってSNSね。
 
まぁ私もよく分かってないんだけどね、最初に儲かると煽り倒したのがソーシャルなんちゃらとか秒速どうちゃらとか一兆円かんちゃらブロガーの人達が自分達の大量の部下達を引き連れて、煽りながらそこら中で儲かりまっせビームで放火を繰り返し、違反行為をして垢バン、そして一面焼け野原になって今に至ると(笑)
 
まぁそんな人達はどっちでも良いんだけどね。私は人を集めるなんて事をせずに、独りでブツブツとここのブログみたいな事をやってたんですよ(笑) 儲からないにしても1ヶ月〜3ヶ月に1万円くらいにはなんのかなぁなんて思いながらね。実際はね、一日のPVが1000くらいで、1ヶ月の報酬が$3~$5くらいだったんじゃないかな?
 
んでそこで出来た友人に金を集めて、$100も実際換金出来たんだよね。だから絶対に儲からないわけじゃないんだ。やり方次第では化けるんだろうなとは思います。しかしながら超イメージ悪いのよね。胡散臭いと。そりゃ胡散臭いわな。儲かるっつって儲からないんだから(笑) でもさ、損するわけじゃないんだからさ、別に良いじゃんと思う訳よ私みたいなジジイはね。
 
んで今何が問題なのかというとさ、人がいない(笑) 大事(笑) これ超大事(笑) ちゃんと毎日いる日本人ユーザーがね、私が知ってる限りじゃ100人いないんじゃね?だからね、今焼野原なんだけどやりようによっちゃ小遣い稼ぎにはなるんじゃないのかなーなんて思う訳よ。私はもう辞めちゃったからいないけどね。Tsuを良くしたいって本気で考えてる人がいるからさ、やってみようかなぁなんて思う方はコメントしてくざさい。真面な人紹介しますから(笑) ゴリラの友達ッス!って言えば分かるからさ(笑)
 
何でもさ、ちゃんとやれば良いのよ。大げさな事言わずにさ、1円とかのレベルだけどね、私が前に書いたけど儲けようとするためにSNSやるんじゃなくてさ、SNSやってたら儲かったみたいな感じで良いじゃん。それで人が増えればTsuだって盛り返すでしょ。人が増えて盛り返せば皆の分け前も増えるのよ。微々たるもんだと思うけどね。やりたいなら人がいない今だと思うけどね。ビジネスでも何でもそうだけどね、自分が儲けようとしちゃダメ。売ってくれる人を儲けさせないと。
 
あともう一つ、あそこはTsu以外で営業活動する人殆どいないのね。だから人が増えない。日本人の公式ユーザーも何人かいるけどね。もっと公式増やして営業活動すれば良いのにって思うけどね。まぁ今となってはどっちでも良いけどね(笑)
 
最後に、情報ビジネスやら儲かりまっせ系の記事は基本NGで、すんげえ恐いパトロール隊がいるから気をつけてね(笑) 普通にやって下さい(笑) 普通に(笑) 私のここの記事読んで面白いと思う奇特な方がいらっしゃったらTsuは面白いと思いますよ。似たような人達が毎日面白い事呟いてるから(笑)