ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

恋愛と地獄の狭間


「ゲス乙女」川谷 妻がいること隠しベッキーに接近、親密な関係に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

どうなんでしょうねぇ。真相なんて本人達にしか分かんないですよね。色んな事言われてるけどとりあえずの希望としてはゲスとベッキーには洒落にならん程のドツボにハマって頂きたいなんて思いますけどね。

そうならないと奥さんが可哀想だよね。望んでないんだとしてもね。二人が奥さんよりそれはもう可哀想な程の酷い状況になって初めて奥さんが立ち直れるよね。バンドのメンバーもバックはみんな実力あるんだし新しいバンド組んでも成功すんじゃね?

よし、今日はもう遅いし奥ちゃんとチビの寝顔にチューして寝よ。