読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

不倫する奴は全員バカ

anond.hatelabo.jp

私ぐらいの年齢になるとですね、この手の相談がやはり何件かあるんですよ。ええ。「愛しちゃったんだどうしよう。」「彼女を傷つけたくないんだ。」「離婚考えてるんだ。」「彼女さえ傍に居てくれたら何もいらないよ...。」なんて東野圭吾でも書かないようなセリフがバンバン出てきますね。てめえ銀座でシャンパンでも飲んでんのか?ここは珉珉だぞ?ギョザー食ってんだぞ?ついでに言うと酒飲まないから俺シラフだぞ?なのでこういう輩には言ってやりますよ。

「お前バカなの?」

そいつはそりゃあもう口からニラの激臭撒き散らしながら怒りますよ。「お前に何が分かる。」「彼女の精神状態を安定させられるのはうんたらかんたら。」「出会う順番がうんたらかんたら。」「うんたらかんたら」「でんがなまんがな」そうです。最後らへんは「でんがなまんがな」しか聞こえませんね。でんがなまんがなを聞きながらギョザーを突つく。良いですね。ピリ辛で美味いです。

まぁ私が思うのはですね、先に離婚すりゃあ良いんですよ。簡単な話じゃないですか。その一番重要な行動をせずにセックスしちゃうわけでしょ?何が言いたいのかと言いますとね、不倫しちゃうとその愛してやまない彼女にリスクだけ背負わせる事になるわけじゃないですか。バレたら慰謝料と社会的制裁が降り掛かるのですよ。彼女にね。チンポ野郎はどうなっても知りませんが。簡単に式にしますとね、

「射精 > 彼女のリスク」

大切な彼女をそんな状態にして何が愛なんだ?などと思うのですよ。不倫なんてね、バレるから不倫なんですよ。バレなきゃ不倫じゃないです。じゃぁバレなきゃやって良いのか!?なんて言う人いますけど、好きにしろよそんなもんと私は思いますよね実際。不倫に良いも悪いも無いよね。バカなんだなぁこの人って思うだけですよね。友人なら上記の説得を白目になりながら一応やりますけどね。

まぁでも不倫するような奴が離婚するとは思えないけどね。先にセックスしちゃう奴は離婚しません。そんな意思の弱い奴が離婚なんて出来るわけないじゃ~ん。まぁこれは男側の考え方で女性の考えは分かんないけどね。若い女性がバカのちょっかいで貴重な時間を使ってるのって見てられないから、相談があれば男を徹底的に叩きますねぇ。何人か相談あった人達は連絡帳から消えて今何してんのか知らないけど(笑)

離婚して再婚しましたという報告や噂は一件もありません。

頑張って俺はバカじゃないんだぞってとこ見せてみろや。

四の五の言ってねえでとりあえず早く離婚しろ。