読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

道頓堀で丸裸の私

ブログについて

さっき、はてブ開けたらアクセスがパネェので何これ恐いと思いながらスマホンを操作すると、どうやら昨日の記事がホッテントリ入りしているようです。いやーんこわーいなんて思いながらブックマークコメントを読んでるとオラつかれている様子は無い模様。良かった良かった。

 
まぁでも恐いのは確かですが、沢山の方に読んでもらえてるというのは嬉しい事ですよね。ンギモチィィィィッ!!!なんて思っちゃいましたね実際。批判がないという事は大半が優しい方達で助かりました。恐い人たちに絡まれるとオッサンは号泣、脱糞、頻尿で壊れるところでした。
 
こうやって晒されるというのは、冴えないオッサンが合法のもと道頓堀で丸裸になり、ドヤ顔で青空を仰ぎながら寝転がっている、そんな感覚に陥りますね。見る人は見るでしょうし見ないようにする人もいるでしょう、話しかけるなんて奇特な方もいますね。
 
いつもは冴えない40代で道路の白線を踏み外さないように歩いてるようなオッサンですが、ンギモチィィィィッ!!!の気持ちを忘れないようにこれからも白線の上を歩きたいと思います。批判や攻撃を受けると頻尿が再発しますので御遠慮下さい。