ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

ミュージシャンはブッ飛んでないとダメだよね。

f:id:kopelani:20151029193246j:plain

ジェームスブラウン。良いね。ブッ飛んでる。

 

f:id:kopelani:20160124010516j:plain

THE WHO 良いね。ブッ飛んでる。ていうか飛んでる。どうなってんのこれ。

 

f:id:kopelani:20160124010734j:plain

ピンクフロイド 良いね。この人達見た目はマトモだけど音楽が完全にブッ飛んでる。

 

f:id:kopelani:20151010114819j:plain

セックスピストルズ 良いね。やべえ久しぶりに写真見た。カッコ良すぎ。ブッ飛びすぎ。

 

f:id:kopelani:20160124011432j:plain

ガンズ・アンド・ローゼズ 良いね。ブッ飛んでる。特にアクセルがブッ飛んでる。

 

f:id:kopelani:20160124012000j:plain

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 良いね。靴下の使い方間違えてますよ。ブッ飛んでます。

 

f:id:kopelani:20160124012431j:plain

ニルヴァーナ 良いね。あのギターの音、メロディー、声、全部ブッ飛びすぎ。

 

f:id:kopelani:20160124012806j:plain

RCサクセション 良いね。清四郎。どうしたんだ?ヘイヘイベイベー。ブッ飛んでます。

 

f:id:kopelani:20160124013528j:plain

サンハウス 良いね。あ!あ!あ!あ!あー!あなたと飲みますレモンティー!鮎川さんデカすぎィィ!

 

f:id:kopelani:20160124014603j:plain

ラウドネス 良いね。全員上手すぎ。ひぐっつぁんのドラムは今でも世界一だと思ってます。ブッ飛びィィ!

 

 

f:id:kopelani:20160124014336j:plain

BOOWY 良いね。今の音楽に影響与えすぎ。ブッ飛びすぎィィ!

 

f:id:kopelani:20160124015235j:plain

THE BLUE HEARTS 良いね。全員ブッ飛んでる。今でも聴くと元気出ます。何千回聴いても飽きないって凄すぎィィ!

 

 

f:id:kopelani:20160124005753j:plain

鬼塚ちひろ 良いね。逝ってる。目が逝ってる。こっち向いてるのに視線があっち逝ってます。恐すぎィィ!!!

 

とまぁ、懐かしいなぁなんて思いながら写真貼っていきました。凄いミュージシャンってやっぱブッ飛んでるよね。初見でまずビビるよね(笑) なんじゃコイツらって(笑) ちょっとやっぱ一般人とはかけ離れてるというか。カッコ良いロケンローラーは完全にぶっ飛んでる。んで最近変なのいないじゃん?うおおすげええ!やべええ!みたいなの。だから昔の音楽ばっか聴いちゃう。音楽業界はCDが売れないって嘆いてるけどその辺じゃないかなぁ。個性的と言うか、マジで?これテレビ映して良いの?みたいなの発掘したら良いのにね。いると思うけどなぁ。

 

不倫がバレて泣きながら謝罪って全然ロックじゃないよね。どうせならさ、げへへへっへえへへへへへベッキーとタダマンしてやったぜお前らこんなことぐらいで騒ぐんじゃねえよバカ俺は誰とも結婚なんてしねえよバーカシャケナベイベー!!!ぐらい言えば、あぁベッキー頭オカシイロッカーに騙されて可哀想みたいになったのにね。まぁどっちでも良いけど。どっちにしても私は頭のオカシイロックンローラーが大好きです。私の好きなロックをまた今度ご紹介します。

 

 

f:id:kopelani:20160124021020j:plain

シャケナベイベー!!!