
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

アフィリエイトでの検索ワードの重要性について

ブログについて

そこのあなた。まんまと釣られたようですね。私ははてブを始めてまだ間もない新参。そんな小難しい事分かるはずがなかろうも。え?ASP?記憶を確認します...。しばらくお待ちください...。覚えておりません。え?SEO?両方とも聞こえているのですが右耳で聞かないと言葉の意味が分からないです。もう一度お願いします。

最近のおちょい真面目ぶってんじゃねーぞコラとお叱りの声を頂きましたので通常運転に戻そうと思います。はてなカウンターにて検索ワードを見ていたのですが、他の人のブログの検索ワードってあまり見る機会無いでしょ?だからちょっと公開(後悔)してみましょう。

 

f:id:kopelani:20160127134214p:plain

良いですね。私のブログは孤独のグルメのブログと勘違いしてくる人が多いです(笑) その辺のオッサンが俯きながらスマホを眺め、たまにニヤニヤして飯食ってるだけの狂気ブログですここは。

 

f:id:kopelani:20160127134450p:plain

まだスーツのパンツの丈気にしてる奴いんのか。痩せろっつってるだろ。ブログ読んでもパンツの丈は長くなんねーよ。

 

f:id:kopelani:20160127134633p:plain

不倫も多いんですよね。ベッキーの事書いちゃったから。創作の不倫ショートショートでも書いてみようかな?あと営業思想もやはり定期的に検索されています。

 

f:id:kopelani:20160127134823p:plain

煙草関係も最近チョコチョコ。おっこちょこい?何で知ってんの?

 

f:id:kopelani:20160127135020p:plain

不倫・彼女。彼女に不倫されてるんでしょうかこの方。すごくナーバスになって検索しているのに私のブログが出てきたら殺意を覚えるでしょうね。お察しします。

 

f:id:kopelani:20160127135211p:plain

マッチとトシちゃんそしてsmap。長い!検索ワードが長い!そして何故その検索で私のブログが出てくるのか。

 

f:id:kopelani:20160127135342p:plain

恋愛と地獄。重い!重過ぎる!楽しめよ恋愛を。

 

f:id:kopelani:20160127135753p:plain

意味が分かりません。この人はグーグルで何を探してるんでしょうか。

 

f:id:kopelani:20160127140036p:plain

熟女動画探して私のブログに着地したんでしょうか。絶望以外の何ものでもないですね。ご愁傷様です。

 

こうやってたまに検索ワード見ると楽しいよね!一つだけ言える事は、私のブログに来ても何も問題は解決しない(笑) まぁクスッと笑って元気出たらそれはそれで少しは役にたってんのかなと(笑) 私のブログのテーマはどこかの誰かが読んで「フフッ...」となるブログです。これからもよろしく(笑)