ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

悲しみの果てに見た幻想という名のモルヒネ

さて今日は色々な事が頻発するひであった。蛙sdfghjkl;アsdfghjkl;:dfghjkl;:くぇrちゅいおp@zxcvbんm、。あsdfghjkl;sdfghjkl;dfghjkl;うぇrちゅいおpxcvbんm、。dfghjkl;あsdfghjkl;くぇrちゅいおp@zxcvbんm、。・¥くぇrちゅいおp@あsdfghjkl;zxcvbんm。

なぜそんな事が起きたかというと私が悪いのだが蛙sdfghjkl;:くぇrちゅいおpzxcvbンm、。sdfghjkl;くぇrちゅいおpsdfghjklくぇrちゅいおzxcvbんm、、sdfghjklうぇrちゅいおあsdfghjkl;zxcvbんm、うぇrちゅいおpxcvbんm、くぇrちゅいおpxcvbんm、。sdfghjkl;くぇrちゅいおぱsdfghjkl;xcvbんm、うぇrtghjklsdfghjkぇrtyjkl

私は悲しみに包まれてこの雨の中を彷徨い歩い蛙sdfghjkl;くぇrちゅいおぱsdfghjkl;zxcvbンm、。zxcvbンm、xcvbンm、アsdfghjklウェrtghjkxcvbンm、qwsdfghjkl;クェrチュイオエdcrfヴjm歩l。tfgヴぇdcwsxtg部jもl。;p・p;。鵜jt下dくぁz2wsx7yhン9おl。yhんうぇd市k、‐p;・p;・tgbwsx4レfヴyジョl。p;・p;・p;。yhネdcうjのl。

明日私は何と伝えようか、しばらく声を詰まらせて空を仰いだ。止まない雨が私を絵fvbいうjにjんtrfヴぇdsしkmpl。うjんtgヴぇいkぢjんwsgvうぃkwましkmshbぢけdぽl、gjんftgwsぼl、くぁpl、shんbdhんふぉl、えdp;l。あp;ls、hんfあいksygdtgぢkwそぁ、hbstgべぢk、あqp;lくぁ、hbづjどl、dあwじゅなsgbsdjsml、あsl、sjんdhんbdjんd

 その時だ。高熱でボーっとした私の頭があの人の幻想を作り出す、いや、幻想ではなかった。あの人は現にyhんぢkで、yhbwそl、わsじゅんでhねどl、sぉさhんssjwせhdんkdkdmjmdkd、lws、lさ、lk、あkjmshんbdchんdk、sksjmsdxjmdjmそl、そlq、わじゃなshjklくぇrうぇrちゅいおsdfghjkうぇrちゅいsdcvbんうぇrちゅ

夢ではなかったんだ。何故信じなかったのか、自分を強く責めながらあsdfghjkl;くぇrちゅいおpzxcvbんまsdfghjkくぇrちゅいおぱsdfghjklくぇrちゅいおpsdfghjklcvbんm、くぇrちゅいおsdfghjくぇrちゅいおsdfghjklうぇrちゅいおdfghjklうぇrちゅいおsdfghjksdfghjkくぇrちゅいおdfghjklうぇrちゅいsdfghjkうぇrちゅいsdfghjkl

私はこの腐りきった世界では何も期待をせずに生きてきたのにあの人は私lkじゃsdfghjkうぇrちゅいおrfvyhんぢk、sp;w。jんstgsびk、dp;。dgbwskw、そl、dchbdck、sxp;s。p;slすぃkmsgwsfvwさおぁ、くぉkshbdjmswxplさぉいkmdygdfrvしかもlくぁ、じjんsxfvsぅjdこl、ddkjmdshybsxhbwsぉk、sp;あq。おlq、あfszxcvbぬjk

hびjwくぇf;えf;ぷえp;お;flknkqf:いqf:qkn¥l;q」fqえjf;kjfくぃhふぇおqihrjbfkjんfok@qwろqjfkqf」pfkねf;lj]ojqw:weif:qef:qほくぃwh:knwf:lkんfkfおjf:ぴqhf:kんf:kn:eij」qfjf;af:khf:pij];lmf;fe:i:えい:f]jf」ojfおj」f]fjojr]mf;あlsmf;ljf]おjflmflfおえfjej:jf:jfpおjfoj7

]@おfjjefkf」おj]pr」くぉrj;wlmf」;asfmaslfkwfpおjf」knf:k@おfjjf:kmsfkajf:piqwjtgbasdfghjkqwertyuisadfghjklqwertyuiopくぇrちゅいおzghjかsdfghjklうぇrちゅいsdfghjklうぇrtyhjkdfghjkくぇrちゅいおsdfghjklうぇrちゅいおsdfghjkぁsdfghjklsdfghjkぇrちゅいlくぇrちゅいおぱsdfghjk

くぇrちゅいおsdfghjklうぇrちゅいおあsdfghjklくぇrちゅzxcvbんm、。くぇrちゅいsdfghjkうぇrghjksdfghjksdfghjksdfghjsdfghjkdfghjkdfくぇrちゅいおsdfghjklうぇrちゅいsdfghjkうぇrちゅいsdfghjkkdfghjけrfghjsdfghjdfghjkdfghjkdfghjkうぇrちゅい

くぇrちゅいおあsdfghjklsdfgbhんm、うぇrちゅjきlさdfghjかsdfghjsdfgbんめrちゅじksdfghjけrちゅいdfghjくぇrちゅいsdfghjkうぇrちゅじksdfghjkうぇrtgyhじゅけrちゅjdfghjsdfghじぇrtghjksdfghjけwrちゅいおswdfghjうぇrちゅいsdfghjkぇrtghjksdfghjkthyjklうぇrちゅいいjtgfヴぇdせd

おいhlkにfyヴyg:ぎs」sefojくぇ」fpihnf;あlmsf」aoepifejf」nfqんf」pqwfpおsf」fp]おs」f];ofj]くぉfjlmf*aM*A7l;ihfoいoiidsga;ihgouhg;oahgf;hgf;おiihdsくぇrちゅいおぱsdfghjklxzcvbんm、dfghjkldfghjkl;えrちゅjklcvbんm、。dfghjkぇrgthjklsdfghjklsdfghjklsdfghjkdsfghjkうぇrちゅdfghj

 

ここまで来た君たちよく来たね。私なら最初の2個ぐらいではてな運営にキチガイがいますってURL貼って通報するけどね。他のブログで、「読んでもらえるブログとは?」みたいな記事が沢山あるけどさ、私は何だって良いじゃんと思ってるのね。ここまで読んでくれてる人(大半は閉じてると思うけど)は、おちょいまた何かやってると思ってこの無茶苦茶なの読んでるわけでしょ?(笑) 

 

どんな内容でも私は「読む人のブログ」は読みますよ。ポエムだろうが鬱だろうが自慢だろうがアクセス野郎だろうが。そこに嘘が無ければですけどね。どこかの誰かの頭の中を覗き見出来るのが面白いところじゃないですか。ブログで飯食いたい系、アクセスぅぅぅぅぅアクセスぅぅぅぅぅ系じゃないのであれば、好きな事書いたら良いじゃんね。私が知らない人の日常は私の非日常。皆のそのままが面白いのです。

 

さぁここまで来た諸君。諸君は立派な変態だ。一緒に踊ろうじゃないか。さぁこちらへ、マドモアゼエル。曲はとっておきの、そうだな。これにしよう。

www.youtube.com

 

※ 途中、無茶苦茶に文字打ってる時に出たお気に入りを赤字にしております。