ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

夢に向かってブログを楽しもう!

こんばんは!おちょいです!

こんな時間まで仕事しちゃいました。疲れてるけど、何て言うのかなぁ、充実感半端ないです!

仕事とブログを書くこのルーティン、大切にしていきたいです( *´艸`) 

ブログ飯の夢が叶うまで、皆さんに役に立つ情報をこれからも発信していこうと思いますキャー(*ノдノ)ーッ!!























遂に逝ったかと思ったか?


おちょいがプッツンしたと思っただろ?


してねえよ。やってみたかっただけだよ。


吐いてる奴もいるだろう。


スマンな。


ただの興味本位だ。


気にするな。


俺はいつも通りドス黒い顔しながら明後日を向いてるよ…。


フッ…



狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

これ何か微笑ましいよね。やってる事はゲス乙と変わらないのに何故?結婚してるからダメなの?ゲス乙についてはずっと不快感があったので考えてみた。が、答えはすぐ出た。

二人して奥さんをバカにしてるのが見えたから。それだけだね。他人の愛とかすきとかどうでも良いよね。何かいじめっ子の嫌な部分を見せられたというか何というか。影でクスクス笑ってるあの感じ。あれが不快感の原因だね。

まぁ、とりあえず英孝ちゃん、頑張ってね(笑)激凹みしてんじゃね?(笑)