ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

コメント欄を荒らす愚者の孤独と醜い欲望

ある女性のブログをいつも読んでるんだけどさ、コメント欄がすごい荒されてるんだよね。その方が律儀に返信してるから最初は知り合いなのかな?なんて思ってたんだけど、コメントの内容やらをずっと見てると、荒されてるのは明確だねぇ。多いのははてなIDの無い人。

でも他でそういう荒らし見ないんだよねー。皆さん来ます?折角楽しくブログ書いてるんだろうに可哀想だよね。はてなって頭良い人が群れてるイメージだったから、ブコメや匿名ダイアリー以外でそういうウジ蛆虫みたいなのは湧いてこないと勝手に思ってたからちょっとビックリした。

そういう特定の誰かに執着して一方的に言葉を投げる人間がどんな奴なのか想像してみるので準備が整いましましたら、れっつすたーと。

「自意識過剰」
「妄想癖」
「自己愛」
「自信満々」
「冷淡」
「衝動的で無責任」
「ナルシスト」
「人の話を聞かない」
「自己中心的」
「弱いものにしか主張することが出来ない」
素人童貞の癖にやたら女慣れしてるアピール」
「何でも醤油かける」
「話している最中の瞬き及び目を閉じる回数が多い」
「喋ると口のはしからカニみたいな泡が出る」
「車の運転が下手」
「甘いコーヒーしか飲めない癖にカフェ・オ・レ頼まずにコーヒー頼む」
「メガネのレンズが汚い」
「煙草のフィルターが唾でビシャビシャになってる」
「冷蔵庫に何も入ってないのにキムコが入ってる」
「車が土禁の癖に足がクサい」
「1円単位で覚えてる」
「1円単位でI LOVE YOU」
「エビフライは尻尾まで食えると言いながら思いの外固すぎて飲み込めずに困ってる」
「毎回ETCカードを逆に入れる」
「そもそも麻婆茄子の茄子が嫌い」
「鼻くそをほじってるんだけど鼻触ってるだけみたいなフリが上手い」
「金のワカチコ」
「マザコン
包茎

途中で面倒くさくなってほぼ悪口になってますね。失礼。

まぁ荒しなんてやる奴はろくな奴じゃないですよ。ほっとくのが一番。