ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

私のど真ん中はソナタ

さてやって参りました。次回予告すると意外と楽ですね。タイトルが決まってるわけですからそれに沿って自分で記事を書くと。次のタイトルはいつもその時に思いついた意味の無いタイトルを付けてるので、忍び寄る魔の手!みたいな病んでるタイトル付けない限りは悩みません。で、今回ですね。

「私のど真ん中はソナタ

無理ですね。これでどんな文章を書けと言うのでしょうか。自分でやってて辛いです。まぁでもこのタイトルで不倫ネタ書いてもしょうがないし、私がもう飽きた。好きにやってろバカと思いますね。んで検索ワードをまた見てたんですが、私のど真ん中検索があったので紹介してみましょう。

第三位

f:id:kopelani:20160217004349p:plain

「おっこちょちょい 意味」

可愛いですね。15%。アクセスが一日大体200~300なので、30~45人の人がおっこちょちょいの意味を調べているようです。回答しましょう。意味なんて無えよ。

 

第二位

f:id:kopelani:20160217004601p:plain

「喫煙者 市ね」

14~21人の人が喫煙者市ねと呪いをかけながら検索してるんですね。暇なの?こんな検索してる暇あったらイケハヤ先生のブログでも読んで東京で消費しないように勉強しなさい。

 

おちょいのど真ん中栄えある第一位は....

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kopelani:20160217005104p:plain

「ペイカードを入れずに見る方法」

バカですねー。男って本当にバカですねー。見れねえよ。買えよ。悶々としながらこっち来んじゃねえよ!(笑) 俺オッサンだしな!残念だったな!あれだったら読者登録してくれよな!じゃあな!

 

次回予告!

おちょいがレギュラーコーヒーにいちゃもんをつける!

お楽しみに!

※ 若干のプランあり