ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

女の涙が卑怯だとか面倒臭いとかいう感情

男でこういう人多いよね。私はすぐ泣く女性好きなんですよ。超可愛い。いきなりぶわあーって目に涙が溜まって玉のような涙がポロポロポロっ溢れると、とれだけ喧嘩してムカついてても許してしまいます。というか可愛すぎて笑ってしまうので喧嘩になりません。

泣けば済むと思うなよ

誰も泣いて済むとは思ってないでしょう。言葉にできないとか上手く伝わらないとか自分のキャパをオーバーすると、涙になって溢れるのだと思います。私は涙を見た時点でドキがムネムネ、胸キュン状態パターンレインボーなので全てを許してヨシヨシします。

泣きたいのはこっちだよ

んじゃ泣けば良いじゃんと思いますよね。オッサンは男の子なので泣きません。が、かなり前、嫁ちゃんと付き合い始めの時、当時の会社の経営陣がバカ過ぎて(仕入れの金がないとのたまった)取れる大きな案件を逃してしまい、悔しすぎてバカすぎて泣いてしまいました。嫁ちゃんはオッサンが鳴いてる?!私が守る!!とギャルだった嫁ちゃんは心に誓ったようです。変わった子ですね。

結局涙ってなによ

感情の正直な部分ですよねぇ。そしてこの涙で相手の許容範囲が分かる気がする。泣けば済むと思うなよ!!!なんて言うそんな小さな男とは別れた方が良いですよ。その心の狭さは後々必ず後悔するレベル。泣いたらいきなり高い高いしてくれるような男性を選びましょう。そんな事でイライラする男は完全にDQNです。

さて今日は朝から滋賀県に向かっています。大きな案件の調印式。今日も一日頑張ってまいりましょう。