
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

孤独のグルメ(岸和田ワッショイ慕情編)

孤独のグルメ
たまに無性に食いたくなるんだよなぁ… これが私の黄金セットだ… 王将の餃子はどんな高級店より美味いと思う… 一人で入れない若い女性も食べたいだろうから、ちょっとお洒落な作りの店出せば良いのに…。ウチの嫁ちゃんなんて、細いのにいつも餃子3人前一人で食ってる…(笑)

f:id:kopelani:20160223125737j:image

って言うのもさ、王将入ったことないっていう女性結構いるよね。まぁ、入りにくいよね(笑) 美味しいよ。このメニューで1000円だぜ? よく食べる女性は可愛いよね。お洒落なランチも良いけどたまにはガッツリ食ってみては如何でしょうか。

最後に、最近の王将ってウスターソース置いてないよね。私は昔から王将のチャハハーンにはウスターソースかけて食べるのが必須なので寂しいです。え!!!みたいな顔されますけど。王将でウスターソース見かけたらお試しあれ。