
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

誰でも月に480,000円稼げる方法を教えるッピ

仕事・ビジネス

みんな準備は良いッピか?ここに稼げる情報を書くッピ。簡単だからメモなんていらないッピ。稼げる情報はこれッピ。いくッピよ!

 

時給800円 × 20時間/1日 × 30日 = 月給480,000円

 

お前バカなの?ってお思いでしょう。休みはどうすんだよ、いつ寝るんだよ、出来るわけねえだろ、色々ご意見はあるでしょうが、私はお金ってこういう事なんだと思ってるのです。私で言えばですね、年収で言えばそこそこありますが、時給換算すると悲惨なもんですよ。え!!!!!!って自分で思いますね実際。んでよく言われるんですよ。

 

「41歳で社長で良い車乗って良いスーツ着て本当羨ましい限りだねぇ」

「いやいや、そんな事無いっすよーw 良く見えますけど毎日猫マンマ食ってんすからwww」

 

 なんて会話で嫌味言われたりしてますが、腹の中は煮えくり返りますわな。すんげえ働いてんです。私。リーマンが酒飲んで管巻いてる時に見積りや図面、リーマンがキャバクラでパイオツ揉んでる時にメールの返信、リーマンがベッドで微睡んでる時に夜勤。そりゃ夜中にイエス!高須クリニック!!!って叫びますよ実際。

まぁでも楽しんでやってるので鬱にはなりません。仕事超楽しい。こうやってブログとかギター弾いたりで精神保ってます。私が思うにですね、お金の事を真剣に考えてるのかどうかだと思うのです。本当に生活費やらローンやらで月に48万要るなら上記の働き方すれば良いんですよ。計算で言えば実際稼げるわけですから。死にますけど。

じゃぁどうするのか。ここが問題だと思うんです。今働いてる所で未来が無いなら起業してイエス!高須クリニック!!!って叫べば良いじゃないですか。起業なんて自分には絶対無理ってよく聞きますけど、やるだけなら登記すりゃ誰でも出来ますよ。継続するのは難しいけど。じゃぁ継続するにはどうするのか。業種は?製品は?事務所は家で良いの?お客さんは?売り方は?

ちゃんと真剣に考える人なら出来ますよ。無理無理って言ってる人は考えてないだけです。考える気も無いはず。そんなんでお金がフラッと入ってくるわけないじゃん。ブログでお金儲けしてる人達だって真剣に考えて知識増やして色んな事やってると思いますよ。私でさえググりながらアドセンス貼ってんですから。まぁ分かんなくなったら白目でYoutube観てますけど。

自分がどれだけお金が欲しいのか、何をすれば良いのか、どうすれば良いのか、分からなかったら儲けてる人に聞きゃ良いんです。楽して儲けたいんですみたいな雰囲気出してたら誰も教えてくれませんが、イエス!!!高須クリニック!!!って叫べば迫力に負けて教えてくれますよ。どれだけ真剣なのかをプレゼンし教えを乞うのもその人の想い。相手に通じれば協力してくれるでしょう。

やれば必ずお金になるんですから。それが10円なのか1万円なのか100万円なのかは内容によりますよ。真剣の度合いで、生まれてくるアイデアやサービスが変化するし稼げる金額も変わるんだと思います。私のブログで今、月に500円。これがショボいのか良い金額なのかは分かりません。でも楽しみながらウンコ漏らした話を書いてるだけで月に500円、年間6000円をグーグル先生が振り込んで下さる。イエス!!!高須クリニック!!!

私が面白ければもっと増えるでしょうし、面白くなければゼロになる。まぁこのブログはただのテストなので報酬はどうでも良いんですけどね。何かを真剣に考えてその何かをする。儲けてる人は皆、楽なんてしてませんよ。多分ね。楽して儲けてるなら羨まし過ぎて恨みますね。恨んでやる!呪ってやる!くそ!くそ!くそ!

 

イエス!!!高須クリニック!!!

 

今日は以上です。