ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

喫煙者という名の社会の悪玉菌

こんにちは。悪玉菌です。

この喫煙問題は本当に面白いよねー。多分嫌煙家を逆なでするんでしょうね。禁煙に肯定的な記事にも逆なでする。多分嫌煙家にとって「煙」とか「煙草」の文字すらも嫌悪感を抱くんだと思います。これはもうしょうがないですよね。嫌なもんは嫌なんですもの。それを手を変え品を変えで説得しようなんて無理ですね。悪玉菌の一人として謝罪します。すみません。そしてこんなバズ記事を読みました。

 

blog.asimino.com

 

嫌われてますねぇ(笑)

記事中の

先に言っておきますが、私はタバコが嫌いです。他人に毒吸わせてよくヘラヘラしていられるなと思っております(そして本人も毒を吸ってヘラヘラしている)。

にはちょっと笑ってしまいましたけど(笑) 我々はヘラヘラなどしていません。周りに人はいないかな?灰皿あるけどここで吸って良いのかな?風向きはどうかな?あっ!フレーバー付の煙草だ!これなら少しは迷惑減らせるかな?あっ!電子煙草だ!これ水蒸気だから臭いとか副流煙無いよね?でも一万円もするのか... 買ってみよう... そもそも私みたいな喫煙者に生きてる価値なんてあるのかな... ネットじゃみんな喫煙者氏ねって言ってるし... 消えた方が良いのかな... あ... みんながこっち見てる...

うわあああああああああああああ

f:id:kopelani:20160229190822j:plain

生きる!

 

前から少しだけ感じている事

嫌煙者の言葉って何か響かないというか何というか...。オラお前バカなんだから煙草やめるか市ぬかしろよみたい煽り系多いじゃん?釣りなの?って思っちゃう。煽られれば煽られるほど多くの喫煙者は

f:id:kopelani:20160229191427p:plain

ってなってると思います。まぁ目の前で言われるとオッサン泣きますけどね。私思うんですけど、どうぞ吸ってください私気にしませんから(笑) って言われた方が目の前で吸わない、というか吸いたくなくなります。あの便所の「綺麗に使って頂いて...」のくだりじゃありませんが(笑) と言っても、吸うなバカって言われたら嫌がらせで吸うという意味ではありませんよ。「気」のもんです。気は心ってやつ。喫煙者みてえなクズに気なんて使わねえよバカという感じならそれはそれです。はい。

 

うまく共存出来ないんですかね?

喫煙者だってさ、うへへへへえへへへへへプフゥゥゥゥ~プフゥゥゥゥ~って煙吐いてるわけではないのです。そういう奴もいるんでしょうけどねぇ。そういう奴は殴るの合法化すりゃ良いんですよ。私も手伝いますから。必要以上に気を遣ってる人が大半だと思いますけどね~。排除しようったって無理ですよ。多分喫煙者ってひと箱2,000円でも吸いますよ。だから今以上にちゃんと分煙を強化すれば良いと思います。外国行ったらそうだもんね。アメリカに行ってもそんなに苦痛じゃないし。

 

つか禁煙より喫煙って逆にビジネスチャンスじゃね?

www.hoshinoresort.com

喫煙者は雇わねえよ!って言ってるぐらいですから、喫煙できるリゾートの運営はされてないんでしょう。中身見てないから知らないけど。んでこれからはそういう流れになっていくんでしょ?もう結構そうなってるのかな?ってなると「しっかり分煙!」とか「喫煙OK!」なんて謳い文句はアリなんじゃないかなぁなんて。時代に逆行してるバカの発想なんでしょうけど。私はよく出張に行くんですが、ビジネスホテルなんかはですね、喫煙出来る部屋が空いてなくて禁煙ならご用意出来ますって言われる事が多い。新幹線も、喫煙ルーム付近はいつもパンパン。なんか逆になってません?

 

まとめ

仲良くして下さい!オッサンのライフはもうゼロよ!(切実)