読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

自分では意識高い系だと思うんですけど実際は高くないという微妙なその辺をウロウロしてるオッサンです。41歳です。嫌われてますので取り扱いの際は用法用量を守って正しくお使いください。

昔のエロと今のエロ


<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

そうやってお金を稼ぎたい人がやってるんだろうというイメージだけどそうでも無いんだね。これはちゃんと整備してあげて欲しいよね。健全にAVを作ってるメーカーもあるんだろうけど、やはり愚連隊みたいなチンピラが集まってやってる制作会社もあるんでしょ。潰しちまえそんな会社。

そもそもモデルになりませんか?とかアイドルになりませんか?なんてスカウトで有名になる人ってそんなにいるのかね? まぁ、子供に言い聞かせるんしゃないけど、知らない人に付いてっちゃダメだよね。ボロボロにされてからじゃ遅いもんね。脅されたり法外な請求されても逃げて欲しいなぁ。真面目なんだろうね。

女性もやりたきゃやりゃ良いですし、実際プライドや目的意識持ってやってる人もいるんでしょうけどね。ニュースとか見てると、AV女優経験者って15万人くらいいるんでしょ?多すぎない?(笑) 売れるから作るんだろうけどさ、ある程度規制しても良いんじゃないかなぁなんてね。我々が若い頃なんてそんなにいなかったけどね。知らないだけかもしんないけど。桜木ルイくらいしか思い出せないもんね(笑)

f:id:kopelani:20160304125729j:image かわいー。

こういった手軽な性を規制すれば婚姻率や少子化も少しは変化するんじゃない? んな簡単じゃないんだろうけどさ、今は少し手軽すぎるよね。私が子供の頃なんて道端に落ちてるボロボロのエロ本見つけては友達と大騒ぎだったけどね。あと、本屋にエロ本買いに行く時ね。私も友達皆そうなんだけどさ、ジジイが店番してる店、そのジジイが店番してる時間帯を熟知してた。そしてジジイの我々への気遣いと対応(淡々とそして粛々と清算)。エロに行き着くまでの弊害や苦悩、羞恥、店番がババアだった時の絶望、それを乗り越えたエロ本は我々のオアシスであり浪漫だったのだ。

女性も安売りせずに自分を大切にして欲しい、我々もエロに対する感じ方をもっと大切にしたい。そこにエロの本当の価値が見い出せるのではないでしょうか。


この文章は店番のババアの顔を思い出しながら20分で書かれた。