ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

オッサンである私はGODIVAのホワイトデーのCMが恐くてまぁまぁ震えている


ゴディバ 2016年ホワイトデーTVCM「Portrait1」篇 - YouTube


「あげてないのに貰っちゃった」

何なんだこのキャッチコピー。あれか? おいオッサンども、貰ってなくてもあげれるんだぞ? そう、GODIVAならね。やってみろや。やれるのかおい。元気があれば何でも出来る。いくぞー!ってか? まぁ私みたいなハゲとデブとデストロイヤーの三拍子をこじらせたオッサンには用は無いがね。シャレオツ気取りのオッサンにはこのプレッシャー半端ないよね。あげてないのに貰っちゃった。凄過ぎる。

まぁオッサン側は別に知らん顔してたら良いけどさ、これ貰う側も被害あるよね。普通に考えて、「あげてない人からは欲しくない」よね。そのへんどうなのよ女子の皆さん。え?どうなの?まぁ百本譲ってですよ。

百歩譲って

f:id:kopelani:20160306033055j:image
「君達これ食べてよ!たまたま店の前通ったら美味しそうだったからさ!ホワイトデーだしね(笑) ここ置いとくから。じゃあね!」

百歩譲ってだよ。これは。


通常運転


f:id:kopelani:20160306033433j:image
「ほれ!GODIVAや!かめへんがなそんなもん!食うたらええ!」


まとめ

通常運転の方はしつこいとパワハラとか言われるんでしょ? 売りたいのは分かるけどさ、何かバラ蒔く系のやつはやめようぜ。あげる方も貰う方も気まずいよね。マイケル富岡はやりゃ良いよ。しかしバレンタインで貰えなかった屈辱からやっと立ち直ったホンコン組に追い討ち掛けんじゃねえよ!俺達のライフはもうゼロなんだよ!