読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

新幹線で指定券持ってない奴が座ってるのって見てて気分悪い

確定ではない。走り出してから随分と経って、例えば名古屋→新横浜の間とかね。その途中に座りに来るっておかしいよね。ウルサイのとかガサガサしてる奴とかが嫌でいつもグリーンに乗るんだけど、こういうセコいズルする奴も腹立つよね。必ずいるしそしてやたら挙動不審だから分かる。ある一定時間でどっかに帰って行くし。やるならもっとグイグイと開き直ってキチガイみたいな輩言いながらやれよ。

多分中途半端だから腹立つんだよね。ズルするんならもっとエンターテインメントしろよって思うのよね。ハンマカンマぐらいやってさ、車掌に向かってお察ししますで特急券ぐらいペイするだろ。ズルするんならそれぐらいやって正規の金払ってる俺達を楽しませろよ。分かったか?次からちゃんとやれよクソ野郎。

今日は朝から東京です。