
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

おいお前ら意識高い系の私が面白れえもん見せてやんよ

昨日の記事は夜遅くまで仕事してて、まぁいつもの如くペロレロっと書いたのだ。意識高い系の私がこれ多少「ファファッ」としてるかもしれんね、などと思いながら床につき、家族とそれはもう楽しい日曜日を過ごし、寝る前にはてなを開けるとまぁどうでしょう、なにこれこわい。これそんなに「ファファッ」としてんの? まぁ良いや。数日したら元に戻るだろ。なんて思いながらアクセス解析にアクセスした。

f:id:kopelani:20160314093801j:image

お分かりだろうか。というか日常のアクセス見える?私は老眼で見えない。日常は活動してないんじゃないの?みたいな。いつも河川敷のモッコリした砂山でキャッキャウフフしながら遊んでたらいきなりチョモランマが現れた。もはや他人事ですね。へぇ〜すげえなぁ〜みたいな。まぁでも気になるのはそんなに「ファファッ」としたかな?みたいな事ね(笑)

ブコメは全て楽しく読ませて頂きました。っつうかさ、炎上はダサいとかバカとかいう記事あったけどこれ面白いよね。一つのテーマに本当に色んな意見が集まるじゃん?人格否定とかそんなものは意識高い系の私にしたら鉄のメンタル持ってるからどうでも良いんだけどね。参考になるなぁと思う意見が沢山あって勉強になりました。ありがとうございました。

まとめ

釣りなのか否かというブコメが結構あった。今となってはそんな事はどうでも良いのでここでは書かないが、昔からの読者さんはお分かりだと思う。私の記事はオチ有りきなのだ。反応して欲しいのはオチのくだりであり、前半部分はフリなのだ。文章のどこに私の思想があるのかは読んだ人達が判断されたし。

さて。いつもの日常に戻りましょう(笑)

ブヒブヒィ(笑)