
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

ちょっと良い感じのスマホケースを前歯が無いくせに買っちゃいました

私は元々iPhone使いだったんだけど、飽きたからandroidにしてみようということで、DoCoMo GALAXY note edgeをかれこれ2年くらいかな?使ってます。結構良いんですよねー。ガジェットオタではないので、使えたら良いレベル。収納出来るペンが好きで使ってるんですよ。

 
しかしながら、ケースが無い。良いのが無い。iPhoneばっか。ふざけんなぐらい無い。んでずっと中途半端なケース使いながら探してたんだけど、良いのが見つかって今日届きました。うっひょーい!うっひょひょーい!興奮してアフアフする!息が漏れる!酸素が!酸素が足りぬぅぅぅ!

f:id:kopelani:20160315190615j:image
財布みたい。

f:id:kopelani:20160315190634j:image
背面。

f:id:kopelani:20160315190657j:image
中身。

f:id:kopelani:20160315190714j:image
ちょっと光沢のある本革です。ハンドメイドなのでどんな機種でも作ってくれるみたいですよ。納期は約2週間。ちょっと高いけどやっぱこういうの持つと気分良いです。
 
やっと良いのに出会えた。こういう気に入った小物が手に入ると無駄にテンション上がるよね。もうね、変態ですよ。息漏れすぎて。こんなに息漏れてんのに従業員全員無視だからね!クソ!クソ!クソ!
 
クン!クン!クン!に見えた人は早めに休んで下さい。病んでますから。