ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

ネタが無いって言うけどそもそもブログにネタなんているの?

日曜日は私もスマホやPC見ないから更新しないけど、その他曜日はなるべく更新しようと心掛けてます。心掛けるってのも何か違うなぁ。ぺろぺろ(๑'ڡ'๑)♡ってやってますね。ぺろぺろ(๑'ڡ'๑)♡って。まぁ更新するにあたって特に何も考えて無いっす。ぺろぺろ(๑'ڡ'๑)♡ってやってるんで。

書く事を限定、専門的にしちゃうと大変かもね。でも限定してるのにほぼ毎日更新してる人見るとスゲーなーなんて思いますね。ちゃんと構成してる人とかもね。マジで尊敬するしやっぱ読んじゃうよね。

んなしっかりしたブログ最初から書けるわけないじゃん

って思ってるからね。何でも良いじゃんね。続けることが大事。ネタがネタがっつったってさ、そのネタが面白いかどうかなんて読んでる側が感じる事だもんね。必死で書いたブログのアクセスが少なかったらモチベーション下がるでしょ。会心の一撃は毎日こん棒で殴り続けてる人が出せるんじゃないかな?

すげえブログ書く人って他のブログを沢山読んでるか天才のどっちか

まぁどっちでもない凡人以下の私はとりあえず毎日何か書きますわな。どうでもいい事を。スーツの丈短い人とペイチャンネルをタダで観たい人は未だにウチのブログに来るもんね。殺意覚えながら帰って行ってるんだろうけど。まぁ仕事でも何でもそうだけどさ、簡単に成功したい人って過程を端折ろうとするし過程を端折る人って成功しないよね。すげえブログ書いてる人はそれなりの努力(本人は多分努力だと思ってない)をされてるんだと思います。

まとめ

くっだらねえブログを1年続ければ3年続くだろうし、3年続けば5年やれるだろうし、5年続けりゃくっだらねえブログのスペシャリストになれるわけでしょ。そのくっだらねえブログのスペシャリストを目指して更新していきたいと思います。たまにホッテントリに入ったらハゲがまた何か言ってる程度で温かく見守って下さい。あまり攻撃すると毛根が死にます。

そういえば最近Miitomoの記事をよく見かけるので私もアカウント作ってみました。私の似顔絵貼っときますね。レイザーラモンRGのあるある言いたい〜みたいにずっと質問したいって言ってるから見てるだけで面白いですが使い方は全く分かりません。

f:id:kopelani:20160321184537j:image