
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

私は聖人君子のような感覚で不倫を咎めているわけではない

不倫をするヤツはクソだ。吊るし上げられて晒されて滅びれば良いと思っている。ゲス乙の話題が沈静化していたがまた不倫の話題が持ち切りになるようだ。不快極まりない。おモテになるのは構わないがバレないようにやって頂きたい。

 
では何故私がこんなにも不倫に対して嫌悪感を抱き不快感を露わにするのか。潔癖症でも正義の味方でも道徳心でも何でもない。アーナターハーカーミーヲーシーンジーマスカーでもない。何を隠そう私はサレ男なのだ。やる夫の方がマシだが残念ながらサレ男なのだ。だから清い心で咎めているのではなく、当時の事を根に持ちながらただ単に怨恨を募らせているだけの心の狭い男なのだ。

f:id:kopelani:20160324082945j:image
 
もちろん今の奥ちゃんではない。20代の時に付き合って同棲していた彼女が既婚者と不倫していた。その時の胸糞悪い感覚がフラッシュバックとして蘇る。そういえばクソ女は「泊まりで釣りに行ってくるね♡うふ♡」などと言っていたな。まぁ今となってはどうでも良い。この話をしだすと2chでサレ男スレが立つぐらい壮絶で切ないからまた今度。「不倫女氏ね」という炎上ブログでも書くとしよう。
 
この手の話で私が一番腹立つのは、何故別れてからしないのか。現状をキープしながらキャッキャウフフするとか卑怯極まりない。そして伴侶の気持ちが考えられないのは完全に頭のネジが足りない。最近の不倫報道見てると、才能があるだとか優秀で頭が良いのかも知れないが、そんな鬼畜生が人の心を動かせるはずが無い。
 
と、ここまではサレ男の渾身の負け惜しみ。本文はここから↓
 
まぁどうでも良いから特に感想無いけど、Z武のやつって不倫って言うよりもあれただのヤリチンじゃね?