
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

報道軍団の言う言論の自由だとか知る権利だとか

Z武さんとかの報道を見ててちょっと思ったんだけどさ、昨日はああやって不倫について書いたけど結局のところ死ぬほどどうでも良いんですよ実際。俺関係ないし。そんなに知りたい事かと言われれば大半の人はどうでも良いでしょ多分。良く思って無かった人達のざまあああ程度でしょ。

所謂「その程度」の事案・報道であの人の人生がすんごい急降下してるわけじゃん?これってある意味すげえなぁと。不倫は悪い事だけどね、分かるんだけどこれってすげえなぁ〜!って思ってんですよ。それまで一生懸命作り上げてきた偶像がただのヤリチンに成り下がる。

報道の人ってどう思ってんのかなぁなんて考えてね。こんなにクソどうでも良い事で人の人生潰すかもしれないんすよ。50人とセックスしてましたとか本当にどうでも良い。この何て言うんでしょう、天秤のアンバランスさというか何と言うか。悪い事に軽いも重いも無いのは分かるんですけどね。なんか

すげえなあ!っと思った。というそういう話です。