ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」

素敵な恋愛を願う人ほど素敵な恋愛が出来ていない気がする

まぁオッサンの独り言ですよ。ええ。興味のある人は読んでってください。素敵な恋愛してますか?え?ハゲデブが何言ってんだって?気持ち悪い?いやそんな事言われても出だしでそれじゃ話が進まな..え?吐きそう?読むなよじ..え?本当は童貞のくせに偉そうな事言うな?まだ何も言ってねえから黙っ..え?毛根が死んで

 

うるせえ

 

どうなんでしょう。まぁ白馬(カイエン)に乗った王子様(超イケメン)と出会いがしらに偶然出くわしてぶつかって何コイツ態度悪いし嫌な感じ!急いでるからどうでも良いけど!って会社に着いたらそいつが他の支店から移動してきてあー!なんで!なんでアイツがここにいんの!?嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い→(1クール)→ 大好き!あー♡ featuring モニーング娘。なんて事はありませんね。絶対に。

 

気遣いとか思いやりとか

運命的な出会いとかすごく確率の低い偶然とかサプライズとかが素敵な恋愛には効果的且つ旨味調味料なんでしょうが、私は違うんじゃないかなぁなんて思います。誰でも気付くサプライズではなく、すごくすごく小さな事。これって普段の気遣いから気付く事が多いんじゃないかと思うのです。誰も気付かない小さな事に自分が気付いて「あ、この人ちょっと良いかも」これじゃないでしょうか。

 

男はそんなに女性の事ばかり考えてない

逆に女性を喜ばせる事に長けている男って女慣れしすぎててどうなの?って男から見ても思っちゃいますけどね。プレイボーイすぎると泣いてる女性が多そう。なので普段のちょっとした仕草とか言動を見ると良いかもね。本当に普通のちょっとした優しさだったり、人が気付かない程度の気の利いた所作だったり。狩りするぞー獲物はどこじゃーって時は誰でもロマンチック(死語)な言葉や態度とるもんね。逆に毎日ロマンチックなスピードワゴンの小沢とかNONSTYLEの井上とかはオモロイけど。

 

男は基本全員バカ

小さな失敗であまり失望しないで下さい。バカなんです我々。もうちょっとここに気付いてよ男子!ってJJとかCanCanで言われても分かんないんです。前髪5mm切ったとか言われても分かんないんです!マジで!あ、何か凄い見つめられてる!春メイクに変えたの分かってくれてる?♡ なんて思われても実際男は「あー目がクリクリしてていつも可愛いなー」程度です。そして男は女性が可愛く見せようとしてる部分ではなく、女性がコンプレックスを持っているところが逆に愛おしいと思ってます。ふにふにの二の腕とかぽにょぽにょのお腹とか。(おちょい調べ)

 

まとめ

基本男なんて女性に関してはバカで不器用。それを上手くやってのけるのは女慣れしてるタラシだと思いますけどね。もちろん全員じゃなくて真面目な器用男もいますけどね。少ない。まぁ、そういう男を上手く操作できる女性なら問題ないんでしょうけど。きっかけってすごく小さな事から始まるんじゃないのかなぁなんて。そこに気付くかどうか。これは男が女性を見る時も同じでしょうねー。外見だけじゃなくてね。外見的な可愛いより何かふとした時に思う可愛いに気付きたいよね。それってやっぱ普段からの不特定多数の相手に対する気遣いからなんじゃないかな?とオッサンは思います。

 

知らんけど。