ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

蝉が鳴き始める夏になると私は逮捕されるかもしれないのでここに記しておく


股間が破れたズボンで下半身露出の疑い、40歳男を逮捕:朝日新聞デジタル

これ私しょっちゅうなるんだよね。大事なことだからもう一度言うよ?これ私しょっちゅうなるんだよね。

当たり前の話だがわざとではない。夏の暑い日、お客さんに呼ばれて現場調査するじゃん?ちょっと汗ばんでるじゃん?デブだからパンツピチピチじゃん?屈むじゃん?股間パックリ破れるじゃん?しょうがないじゃん?

この容疑者にはふざけるなとモンゴリアンチョップを2発カマしたいよね。前例を出すんじゃないと。今の時代、誤認逮捕とか冤罪が溢れてんだよ。この欲にまみれた容疑者の股間パックリと一生懸命働いて股間パックリの私が並んだとしよう。

セイム

クソックソックソッ!くだらねえ性癖晒しやがって。だからここに書いておく。私の股間パックリはしょうがないんだ。これまで数々のスーツのパンツを破壊してきた。それは「一生懸命 = 股間パックリ」なのだ。

もし今年の夏にニュースで私のタイーホを見たらそれは間違いなく冤罪だ。その時はこの記事を思い出してここのコメント欄に署名コメントを書いてくれ。「おちょいさんはそんな人じゃない」「絶対冤罪だよね」「警察無能www」頼むぞお前ら。

間違っても「やっぱりか」「そうだと思った」「知ってた」「逮捕遅くね?」「犯罪予告見つけたwwww」「コイツの文章って何か不安になる」「言い訳乙www」やめろよ。竜ちゃん的な押すなじゃねえからな。押すんじゃねえぞ?

押すなよ?