
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

はてなNGフィルターってあるんだねー。すごいねこれ。ちょっと覗いていきなよ。

今夜は徹夜の作業が入ってるので、さっきネットサーフィンしてたらこんな記事にぶち当たった。

anond.hatelabo.jp

なるほどなるほど。ホッテントリする見たくないエントリーやアカウントがブロック出来るらしい。へぇ~。まぁ基本私は見たくない記事は開かないので安定のスルー。特にフィルタリングせずとも問題ないです。プロフ画像見るだけで不快なブロガーもいませんし。んで何気なく「はてなNG」をググるとこんな記事が。

 

anond.hatelabo.jp

へぇ~。まとめ系が多いけど私が好きなブロガーが結構入ってんだなぁなんて下にスクロールしながら見てたら、いましたよ。彼が。

 

f:id:kopelani:20160407230710p:plain

 

嫌われとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

別に良いけどね。うん。良いよ。気にしてないしさ。全然平気。全然。良いって良いって。表示されないんだよね?良いよ別に。うんうん。それ目的じゃないし。それ系じゃないし。スターとかもブロックされるんでしょ?良い良い。本当。マジで気にしてないから。あれでしょ?俺が見えなくなって快適になるわけでしょ?良いってマジで。コメントもブロック出来るらしいじゃん。良いよ良いよ。俺そっちじゃないし。俺そっちじゃないから。ホントホント。じゃ、俺帰るから。いや、良い良い。用事あるからマジで。本当気にしてないから。俺こういうの馴れてっから。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kopelani:20160407232101p:plain

本当気にしてないから。