ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

気が付くと蟻地獄の真ん中に

ご飯食べよーと思ってはてなを開けるとまたしてもブクマの嵐。いつもは一日200〜300ぐらいのPVを行ったり来たりしている私にとって激動の二日間になるようだ。そしてかなり嫌われている。悲ピー。まぁ今更何を言っても気に食わないモードに突入しているわけだから言い訳も何も無い(親しいブロガーはもう黙ってろよおちょいwwwと思っているだろう)が、黙っているのも落ち着かないのでいつものようにヅラヅラと書いてみよう。

文章って本当に難しいよね。書き方や表現、主語を取り違えると伝わり方が全く別方向に向く。全く悪意など無くとも、組み立て方を間違えると「そうとも取れる」文章が出来上がる。ここに私の甘さと拙さとバカが露呈したんだろうね。あとは切り取られると悪意が剥き出しになる言葉。これは使わない方が良いなと今回痛感した。まぁこれだけ反響があるのなら、いくら私が悪意など無いと言っても私の文章に非があったのでしょう。

しかしながら、これからも何かしら批判されるような文章は書くでしょう。当たり障りのない文章書いても面白くないじゃん?どんな文章書いたって何か言われるんだったら面白い事書きたいしねー。オッサンの昼飯やら景色なんて見たくないだろうしね(笑) 面白くねーんだよバーカという人は来ないだろうし。炎上するのがそんなに嬉しいのか!なんてブコメあったけど、当の本人は「へぇ〜これが炎上すんのね〜」程度ですよ。だって悪意無いもん。下心がありゃ嬉しいでしょうけども。その辺は前から読んでくれてる読者さんは分かってくれている(はず)。

ブコメは本当に色んな意見があって気付きがあるから大好きですよ。そして悪口書いてる人もさ、本文には絶対コメントしないという優しさが見えるしね(笑) なんじゃかんじゃで愛を感じますけどね。中にはこのブログ叩き潰してやると息巻いてる人もいるんでしょうけど(笑) 基本バカなのでポジティブなのです。私が絶対正義などとは思っていませんので、気に食わない事があれば遠慮なく批判して下さい。本文のコメント欄もオープンです。

では私のクソくだらない昼飯の写真で締めましょうか。午後も頑張りましょう。

f:id:kopelani:20160419125615j:image

カロリー中和