ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

そして私はブックマークを外した

前回の記事で私の中でまだまだホットな旧ユーザーと新ユーザーの軋轢について書いたわけだが、そこのブコメでもやはり「そんなに炎上が好きなのか」という意見を頂いた。こうなってくるとやはり私の文章が悪いのだなと思わざるを得ない。炎上などどうでもいい。私が言いたい、というかあの記事で伝えたかったのは、お互いがお互いのやってる事や思ってる事を見てみると意外と分かり合えたりすんじゃない?はてな先生がシステムの変更したらちょっとは緩和すんじゃない?新ユーザーもそうやって思ってますよって事でした。

まぁそこで思ったのは私のブログにブックマークっているの?って事に行きつきましてね。別にページトップに入りたいわけでもないし、炎上で荒稼ぎしたいわけでもない。というかあの程度の炎上で荒稼ぎなんて出来ませんよ。という事でブックマークを外しました。これで互助やら炎上野郎とやらのゴチャゴチャから距離を置ける。私は読者の数を増やすという正当なやり方でアクセスを獲得したいと思います。面白ければ読者増えるだろうし、面白くなければ誰も来ない。まぁ普通の話だよね。

他記事へのブコメってのは使っていこうと思います。何か面白そうだしね。あと自身のブックマークについて、二階やら天井裏やらがあるみたいなのでその辺は分かりません。やってるうちに覚えるでしょう(笑) どこかの親切な方、ブックマーク拒否のやり方があるなら教えてください(笑) とりあえずこれからの記事で批判やら意見があればコメント欄はオープンにしてますのでそこにお願いします。

さてここからは通常運転。来週から岡山にまた出張なので「オッサンの面白い出来事」を書いていきましょう。このブログの趣旨は、オッサンの現実社会で起こったオッサン同士で繰り広げられる気持ち悪いオッサンワールド。若い人が見て参考にするのか反面教師にするのかは見た人の自由です。

しょっちゅうブーメランがグサグサ刺さって全身血だらけですが頭皮だけは守っていきたいと思います。