ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

繁華街のド真ん中にあるホテルしか空いて無かったんです

今日から工事が入っているので昨日から前ノリで岡山入り。別にわざとこういうホテルを取った訳ではありません。だって私はお酒を飲まないので繁華街には興味無し。夜にお腹がすいたのでコンビニに行こうと出てみると街はネオンだらけ。ふ〜んと思いながらフラフラ歩いていました。

多分大阪で言う梅田のような感じなんでしょう。飲み屋が多いのですが「サウナ」の看板も多いのです。敏感な方はお分かりですね?「サウナ」です。普通のサウナが60分20000円なんて表示はしません。多分「たまたま」サウナに入った客と「たまたま」背中を流しに入った従業員が「たまたま」恋仲になるというストーリーが用意されている「サウナ」なんでしょう。

心配しないで下さい。私はこういう所に1人で入れるほどギラギラしていません。そして私は先日書いた「オカンの一個上」というトラウマがあります。もし今の年齢で「オカンの一個上」なるドラマが展開されたなら、文章がかなりSF掛かったものになってしまいます。こんなに遠方まで来て、お金を払ってまで地球外生命体と戦うなんてしたくありません。

ショッカーみたいなザコが「ヒッーっ!ヒッーっ!」とチャチャ入れて来ますがそんな挑発には乗りませんよ。岡山の美味しいラメーンをまたご紹介したいと思います。

もしショッカーの挑発に負けて地球外生命体と戦ってしまった場合、消息不明になってこのブログの更新が止まる恐れがありますので、そのような事がありましたら岡山で捜索願をお願いします。