ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

肯定を否定して否定を肯定する人たち

ややこしい人間が多いねー。めんどくさくないのかな?その時に良いじゃん!って思ったら応援してあげれば良いし、その時にやめといた方が良いんじゃない?って思ったら自分の思ってる事言ってあげれば良いし。正解か否かなんてその時の二人には分からないし、最後に決めるのは本人だしね。シンプルが一番ですよ。偉そうに言ったところで正解なんて誰にも死ぬまで、死んでも分からないと思いますけどね。

ブログを書く意味とか有意義な文章とかもまぁめんどくせーなーなんて思います。私がブログを書く理由はただ一つ、ただの暇つぶしですね。一番近い感覚を例えると、麻雀で次何切ろうかなぁって考えてる感じに近い。何書こうかなぁって考えることが好きなんですよ。そしてその吐き出された文章がクソでも良いじゃないですか。書くことや考えることが苦痛になりゃ書かなきゃ良いしね。

私が他の人のブログ見て面白いなーって思うのは、論調やら正論やら意見やら批判やらそんな小難しい事ではありません。その人の頭の中が覗ける、それが面白いのですよ。お菓子一年分欲しいとか焼きトンウマーとか元カレやっぱ好きかも!とかそういう他人の日常。論文書いてんじゃねーんだからさ。ややこしいコメントしてくる人たちに負けず色々書いていきましょうぞ(笑)

私は今日の雨の中の土木作業で首のヘルニアが悪化したようです(笑) 大阪で連休前にブロック注射打ってもらおーっと。

 つか検索で「熟女 ブログ」でウチのブログに来てる人たち。残念だったね(笑) 私オッサンですからー!(笑)